優しい君に優しい世界を

世界一かっこいいよ!!!!

デビューってすごいことなんだ

閲覧ありがとうございます。

1つ記事を書いたっきり放置してしまっていました…

 

筆無精な私が今回記事を書こう!とのそのそと動き出したのは

King&Princeさんのデビューに心動かされたからでございます。

 

 

 

遅ればせながら、ひとまず挨拶を…

 

     2018年5月23日 King&Princeさん!!!!!

CDデビューおめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつも彼らについて特段詳しい訳でもなく…

Jr.に詳しいお友達からそれぞれの紹介を受けたことで興味を持ち、

奥の方からひっそりと活動をのぞかせていただいていた程度です…

 

そんな自分ですが、事務所担の気がある身としてはチェックしない訳にはいかず。

「シンデレラガール」の初回2形態を購入いたしました。

 

まず、なんといっても曲がイイッッッ…!!!!!!

常に頭の中に流れて離れてくれないシンデレラガールマイプレシャスワン…。

これホントにデビュー曲?というレベルの自己主張のなさ。

最後の最後にグループ名が一度出てくるだけで、

それまではひたすらに、おなごへの淡く美しい気持ちを歌っている…。

自分達をあまり主張しないクールな雰囲気にKing&Princeさんの余裕を感じました。

とても格好いい…。もう出来上がってんジャン↑↑↑

 

カップリングの「Funk It Up」もアルバムのリード曲感がすごい

とっても魅力的な曲でした!!!!

どうやら作詞家・作曲家さんがジャニーズ名曲作りまくりの方みたいで…

そっりゃこんなジャニーズど真ん中のすばらソングになるわと納得。

小気味よく体揺らしちゃう系。コンサートでも盛り上げ曲になりそうですね!

 

そしてそしてPVも拝見しましたが

とにかく金かかってそう。

セットもキラキラ、キンプリもキラキラで画面に綺麗しかねぇじゃん(怒)

彼らのデビューを彩るとても美しく華やかなPVでした。

壁バンってしてる神宮寺くんにギュンってしました。

門限なんてどうでも良いからどこか遠くへ連れてって…!!!!!

 

と、CD&PVの感想はここまでにして。

 

 

 

彼らのデビューに際して、全国のCDショップで販促ポスターが貼られ、

テレビでCMが流れ。

書店に入ればTV誌・週刊誌・ファッション誌と端から端までKing&Princeの顔が並ぶ。電車の中吊りでも彼らの顔を目にしました。

 

これって、めっちゃすごいことじゃね?

現在のジャニーズJr.が大活躍しているということは勿論存じております。

けれど、ジャニーズJr.は一部のコアなジャニーズファンを主なファン層にし、

TVやアイドル誌以外で見かけることは比較的少ないのも事実です。

 

今回のキンプリデビュー旋風は、

ジャニーズJr.のトップを爆走していたキンプリさんを応援しているファンの皆さんでも

今まで経験したことのない、衝撃的なものだったのではないでしょうか?

なんだか国中が彼らのはじまりを応援しているのでは?と思ってしまうような

物凄い勢いをこの数日で強く感じました。

 

そして何より、イヤホンから大好きな彼らの声をいつでもどこでも聞くことができるようになったことはファンにとってかなり大きなことなのではないでしょうか?

 

私自身、早速シンデレラガールをスマホに取り込み電車の中で聞いてみました。

これまで交わる事の無かった電車と彼らの歌声。

「昨日まではここじゃ聞けない声だったのか」そう思うと、なんだかとても感慨深い。

今まで公式の音源としてスマホから聞く事のできなかった歌声をこれからはいつでも堪能できるのだ。

 

 

これまでは深く意識していなかったけれど、グループの「デビュー」は本人たちだけでなく、ファンにとっても生活が一変する大きな大きなことだったのですね。

デビューすることでコンサートや舞台など、直接彼らを目にする機会は減るかもしれない。けれどその代わり、TVやイヤホンですぐに彼らと繋がることが可能になる。

きっとファンにとって彼らの存在はますます大きくなっていくんだろうな…。

 

 

当事者ではないけれど、同じジャニーズファンとして色々なことを思いました。

既にドラマに映画にと活躍目覚ましいKing&Princeさん。

どんどん輝きを増すと思うと恐怖レベルdeath…!!!!!!!!

近くに行きすぎると眩しすぎるのでこれからも陰からこっそり覗かせていただきます。

 

繰り返しにはなりますが、

King&Princeさん、そしてファンのみなさん

本当におめでとうございます!!!!!!

彼らの未来に多くの幸あれ!!!!!!

 

そして今まさにギラギラしているジャニーズJr.の皆々様!!!!!

微力ながら応援しております!!!!!

華々しさの圧をまた感じられる日を楽しみに待っています(*^○^*)